ps4、Switchで1台で二人遊べるゲームを教えてください。 どちらも1台でコントローラーは&#8… | 質問の答えを募集中です! ps4、Switchで1台で二人遊べるゲームを教えてください。 どちらも1台でコントローラーは&#8… | 質問の答えを募集中です!

ps4、Switchで1台で二人遊べるゲームを教えてください。 どちらも1台でコントローラーは…

PS4 ゲーム

ps4、Switchで1台で二人遊べるゲームを教えてください。
どちらも1台でコントローラーは二つずつあります。

画面分割のゲーム以外でお願いします。
(マリカー、マイクラなど)

例で言うとWiiのマリオブラザーズとかが理想です。
Switchスポーツ、マリオパーティは所有してます。

最新作などにこだわりは無いので、できるだけ安価な物の方が好ましいです。
詳しい型教えてください。

  1. 匿名 より:

    最近出たニンジャタートルズのゲーム。
    https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000054459.html
    他には魂斗羅(コントラ)とかメタルスラッグとかツインビーとか、昔ゲームセンターで流行った感じのゲームは画面分割無しで2人協力プレイできるものがたくさんあります。ダウンロードストアで「アーケードアーカイブス」「コレクション」などで検索してみるとたくさん出てきますよ。

  2. 匿名 より:

    マイクラだが少し違う
    Minecraftダンジョンズ(マイクラのゲーム内のシステムなどの一つでなく別で販売されてる一つのゲームです)
    とかなら分割画面ではなく1プレイヤーの画面に2プレイヤーが動ける感じです 画面外に少しでても行動は出来ますがある程度離れると1プレイヤーの画面内に強制的にワープされるので画面外になり画面内に戻るルート分からなくても安心です
    一応ローカルマルチ時のネットから拾った画を貼っておきます(私のは撮ってなかった)

  3. 匿名 より:

    画面分割抜きで協力できるものは非常に少ない。
    二人プレイなのに画面を共有してしまうと行動や遊び方の制限が強く、結果ゲームとしてつまらなくなりがちだから。
    なのでローカル協力プレイなら基本は画面分割が主流。

    画面分割ではない、一画面共有で遊べる作品をひとつ推すとすればチルドレンオブモルタ。
    アクションRPGで複数キャラから選んで最大二人プレイできる。
    基本は一人プレイだが、単純に二人プレイもできて遊べるコンテンツも特に制限されない。最初から最後まで協力可能。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました