任天堂Switchでメタルスラッグ5を購入しました。 買ってすぐ遊んでみたら遊べたのに、その後遊ぼ | 質問の答えを募集中です! 任天堂Switchでメタルスラッグ5を購入しました。 買ってすぐ遊んでみたら遊べたのに、その後遊ぼ | 質問の答えを募集中です!

任天堂Switchでメタルスラッグ5を購入しました。 買ってすぐ遊んでみたら遊べたのに、その後遊ぼ

未分類

任天堂Switchでメタルスラッグ5を購入しました。
買ってすぐ遊んでみたら遊べたのに、その後遊ぼうとしても遊べません(T▽T)
ゲームのタイトル画面からどのボタンを押しても反応ありません。
画面中央でなんとかコイン?って文字が点滅していて、クレジットも00になっています。
またお金が必要なんでしょうか?
全然遊べないので困っています。
わかる方、教えてください。

  1. 匿名 より:

    クレジット表記はアーケード版の名残で追加の課金は必要ないから気にしなくていいのですが、

    多分「INSERT COIN」の文字が出ているのでは?
    なんかしらのキーを押すとコインが投入されたことになり、CREDITSが増えるはずです。
    私はswitchを持っていないので、どのキーがそれなのかは答えられませんが、電子マニュアルの最初の方に書かれていると思いますので、まずそれを探してください。

  2. 匿名 より:

    とても丁寧に教えていただき、ありがとうございました。遊べました(^^)

  3. 匿名 より:

    LかZLボタンを押してください
    ジョイコン横持ちしているならSLボタン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました