メタルスラッグ3というゲームが設置されてるゲーセンを探してます。 子供の頃よく遊んでいて懐かしく | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグ3というゲームが設置されてるゲーセンを探してます。 子供の頃よく遊んでいて懐かしく | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグ3というゲームが設置されてるゲーセンを探してます。 子供の頃よく遊んでいて懐かしく

ゲーム 子供

メタルスラッグ3というゲームが設置されてるゲーセンを探してます。
子供の頃よく遊んでいて懐かしくなって急にやりたくなったのですが、けっこう古いゲームなので設置されてる可能性低いので・・
誰か設置されてたよって情報があれば教えてください
茨城県 群馬県 栃木県あたりの設置されてるゲーセンがあれば教えてほしいです。
3じゃなくてもメタルスラッグシリーズが設置されてる店舗で良いです!

  1. 匿名 より:

    2年前に宇都宮市行った時に30円くらいでできる店があったな
    店舗名忘れちゃったんですけど商業施設内のゲームコーナーみたいなところでした
    割りと広くてレトロ多かったです
    普通の筐体でなくビシバシチャンプか何かを改造した筐体でしたけど

    地域が離れますけど
    上尾のウェアハウス
    秋葉原のHEYにはあります

  2. 匿名 より:

    宇都宮の場所はカルマーレ宇都宮でした
    Twitterで調べたら見たことある看板や店内の写真出たので間違いないです

    結構ガラーンとしたのを思い出しました,3かは不明です

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!ちょっと調べてみます

  4. 匿名 より:

    コスミックプラザabc
    大阪ですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました