メタルスラッグシリーズをご存知ですか? 死にゲーとしても有名ですが、あのシリーズのどれか一作で&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグシリーズをご存知ですか? 死にゲーとしても有名ですが、あのシリーズのどれか一作で&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグシリーズをご存知ですか? 死にゲーとしても有名ですが、あのシリーズのどれか一作で…

未分類

メタルスラッグシリーズをご存知ですか?
死にゲーとしても有名ですが、あのシリーズのどれか一作でも良いので、初見0ミス0コンティニューでクリアした事はありますか?
もしくは周りの方でそういう方はいらっしゃいますか?
自分はゲームが上手くないのでとにかく死にまくって「これアーケードでやってたらクリアまでに幾らかかんだよ」って感じです。

もしくは何度か挑戦して0ミス0コンティニュークリア達成したという方も教えて下さい。

それ知った所で何になるって話ですが、単純に知りたいです。

  1. 匿名 より:

    確かに、メタルスラッグシリーズは、難易度が高めという感じはしますが、あくまでも、アーケードゲームとして開発されたシリーズであるので、簡単にクリアはできないです。
    基本的に、他のアーケードゲームもですが、ゲームセンターのオペレーターが、難易度の設定を行って稼働させているので、大概、難易度を高めに設定されているのでは?
    ネオジオのメタルスラッグシリーズは所有していましたが、難易度を一番簡単にしても、ノーミスでクリアは無理ですね。
    個人的には、メタルスラッグ3が一番好きでした。

  2. 匿名 より:

    あのシリーズは難易度を1番簡単にしてもかなりお金取れそうですけどねw
    自分も3好きです。,4作も!!凄いですね
    自分ノーミスでクリア出来たステージの記憶が無いので。
    でもやっぱり初見は無理ですよね。,初見は無理ですよね

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    初見は無理でしたが、血ヘド吐くまでやり込んで、3、4、5、Xあたりはノーミスクリアできました。
    1ミスするとスコアが下がるので、ハイスコア登録するにはノーミスが最低条件でしたからね…

  5. 匿名 より:

    所見はノーミスクリアはいないんじゃないかな。

    練習してのノーミスならいると思います、YouTubeでも探せば動画あるんじゃないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました