1より2の方が面白い作品を教えてください。 アニメ、ゲーム、映画、小説何でも構いません。 | 質問の答えを募集中です! 1より2の方が面白い作品を教えてください。 アニメ、ゲーム、映画、小説何でも構いません。 | 質問の答えを募集中です!

1より2の方が面白い作品を教えてください。 アニメ、ゲーム、映画、小説何でも構いません。

ゲーム 映画

1より2の方が面白い作品を教えてください。
アニメ、ゲーム、映画、小説何でも構いません。

  1. 匿名 より:

    コンピューターゲームだったらいくらでもありますよ

    ドラクエ、ソニック、サクラ大戦、メタルスラッグ
    ストリートファイター、マジカルドロップ、グラディウス
    Fallout、Borderlands、JustCause、POSTAL

    など、パッと浮かんだものだけでも山ほど出ます

  2. 匿名 より:

    戦姫絶唱シンフォギア

    まぁ、2期が個人的にはピークだったけどね(-_-;)

  3. 匿名 より:

    俺ガイル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました