PS2の事で質問です。 押し入れから出てきたゲーム機 今持っているPS2分厚いやつなんですが &#8… | 質問の答えを募集中です! PS2の事で質問です。 押し入れから出てきたゲーム機 今持っているPS2分厚いやつなんですが &#8… | 質問の答えを募集中です!

PS2の事で質問です。 押し入れから出てきたゲーム機 今持っているPS2分厚いやつなんですが …

ゲーム

PS2の事で質問です。
押し入れから出てきたゲーム機
今持っているPS2分厚いやつなんですが
久々にしようとしたら
勝手に動いたり、反応なかったりで
コントローラーが悪いのかな?って思って
新しい社外ですがコントローラーを買い
試してみましたが、ダメでした。

本体がダメなのは分かってますが
こういう時はどう直してますか?

諦めた方がいいですかね?

ゲームソフトはメタルスラッグです

  1. 匿名 より:

    うーん、もうそれ本体が駄目だわ。
    大人しく中古を探す(でもハード的に古いから長くは持たない可能性大)
    可能であればPCをお持ちならPS2エミュのPCSX2を使った方が良いかと
    ■公式推奨スペック(2021年:PCSX1.6.0対応)
    ■CPU:Intel Core i3(Haswell以降)以上 OR AMD Ryzen 以上
    ■メモリ:8GB以上
    ■グラフィックボード:GeForce GTX 1050 Ti以上
    ■OS:Windows10
    ソフトはDVDなのでISO化したら良いです。
    使い方ガイド及びPCSX2自体のDLも出来るリンク貼りますね。
    https://w.atwiki.jp/emups2/pages/2.html

  2. 匿名 より:

    やっぱそうですよね(・・;)

    また、他の人の回答出てくるかわからないので

    答えまってます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました