20年以上前に遊んだアーケードゲームを捜しています。 以下のような記憶があります。 ・1993&#8… | 質問の答えを募集中です! 20年以上前に遊んだアーケードゲームを捜しています。 以下のような記憶があります。 ・1993&#8… | 質問の答えを募集中です!

20年以上前に遊んだアーケードゲームを捜しています。 以下のような記憶があります。 ・1993…

ゲーム

20年以上前に遊んだアーケードゲームを捜しています。
以下のような記憶があります。
・1993〜1998年頃
・メタルスラッグのような内容
ドット絵で戦場がテーマ
・視点はクォータービュー
・武器には銃やロケットランチャーがあった

  1. 匿名 より:

    戦場の狼?
    怒?
    超兄貴?

  2. 匿名 より:

    返答ありがとうございます。
    少し違うようです。
    ヒントとなる要素が少なく申し訳ありません。,返答ありがとうございます。
    もう少しグラフィックがきれいだったと思います。
    よく行ってたゲームセンターで、初めてプレイし、次に行くと置いていなかったのですがずっと気になっていまして。,返答ありがとうございます。
    このゲーム初めて知りました。
    ステージの視点が違うような、そんな記憶です。ジャンルは違いますが、スーパーファミコンのデザートファイターのような記憶です。
    しかし面白そうなゲームですね。,返答ありがとうございます。
    プレイヤーの使用武器としてロケットランチャー(四角で4発、M202のような。シュワルツェネッガーが映画コマンドーで使用)はありますか?
    数少ない記憶の一つでして。

  3. 匿名 より:

    回答していただいた皆様へ
    本当にありがとうございました。

    最初に回答頂いた方をベストアンサーとして選ぶことにしました。

  4. 匿名 より:

    KONAMIのグリーンベレー?武器はナイフで、アイテムで記載のアイテムが使用回数限定で使用できた。

  5. 匿名 より:

    93~98年なら、
    メダルスラッグと同じネオジオの
    「ショックトルーパーズ」

  6. 匿名 より:

    「戦場の狼II (カプコン・1990年)」でしょうか?
    https://youtu.be/1AHdagZOQZw
    前作とは異なりライフゲージ制になり、1人やられるとゲームオーバーになります。危ないと思ったらメガクラッシュで危機を回避することもできます。

    滅多に見かけることはありませんでしたが、専用筐体でなら3人同時プレイもできました。

    いかがでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました