メタルスラッグのPS4版を購入したいのですが、ネットに繋げて後、何かカードが必要なんですか? | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグのPS4版を購入したいのですが、ネットに繋げて後、何かカードが必要なんですか? | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグのPS4版を購入したいのですが、ネットに繋げて後、何かカードが必要なんですか?

PS4

メタルスラッグのPS4版を購入したいのですが、ネットに繋げて後、何かカードが必要なんですか?

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグはDL専用と書かれていたのでその通りネットに繋げてクレカ、デビットor PlayStation Storeのカードの買いたい商品の金額分が必要ですね。

    ちなみに、カードは1100円分、3000円分、5000円分、10000円分が有りますけどもし、カードが無い場合は https://www.econtext.jp/support/contentsid/playstation-storeticket.html ←これを参考に



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました