あるゲームセンターのゲームを探しています。筐体はメタルスラッグと同じで、3Dの格闘アクションゲーム | 質問の答えを募集中です! あるゲームセンターのゲームを探しています。筐体はメタルスラッグと同じで、3Dの格闘アクションゲーム | 質問の答えを募集中です!

あるゲームセンターのゲームを探しています。筐体はメタルスラッグと同じで、3Dの格闘アクションゲーム

ゲーム ゲームセンター

あるゲームセンターのゲームを探しています。筐体はメタルスラッグと同じで、3Dの格闘アクションゲームです。主人公が道中出てくるモブの敵を倒して進んでいくタイプのゲームです。横スクロールではなく奥にも手前に
もいけます。敵に大きな赤ちゃん?キューピーちゃんがみたいなの出てくるのを覚えています。こんなおぼろげな記憶しかないですがわかる方教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    サミーの「デモリッシュフィスト」(2003年)ではないでしょうか。
    「メタルスラッグ6」と同じ、アトミスウェイブ基盤のゲームです。
    http://www.am-j.co.jp/newmachine/200307/002.html

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。残念ながら思っていたものと違いました。テイストは現代風です。

  3. 匿名 より:

    本当にありがとうございます。
    スッキリしました、懐かしい、すごい難しかったんでよねコレ、小学生の自分には100円が足らなくて最後まで行けなかったんです。
    今から動画見てきます。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    クロスソードかマジシャンロードあたり?

    シューティングならラスボスに赤ん坊が出るブレイジングスターがあるけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました