小学2年生男子の親です。 息子がゲームソフトを欲しがっていますが、希望に叶うものが見つからず質&#8… | 質問の答えを募集中です! 小学2年生男子の親です。 息子がゲームソフトを欲しがっていますが、希望に叶うものが見つからず質&#8… | 質問の答えを募集中です!

小学2年生男子の親です。 息子がゲームソフトを欲しがっていますが、希望に叶うものが見つからず質…

ゲーム

小学2年生男子の親です。
息子がゲームソフトを欲しがっていますが、希望に叶うものが見つからず質問させてください。
・ミリタリー系
・兵隊、飛行機、船が操縦できるもの
・仲間(NPC)がいて協力して進むようなもの
・メタルスラッグ、魂斗羅はちょっと違う
・突撃ファミコンウォーズの動画は難しそう
・CERO B以下
・ハードは3DSかWii U

ゲームに詳しい方、お願いします。

  1. 匿名 より:

    たぶん今どきのCoDやBFみたいなことがやりたいんでしょう。
    ただWiiUにCoDはありますけど今から買うようなもんかと言われると微妙な感じですし、そもそもCERO B以下ということがありえません。任天堂からすれば、何歳以下とかを考えずに済むゲームとしてスプラトゥーンを出したわけですしね。

    ただファミコンウォーズで難しそうと言われたら出せるものがありません。まずゴーストスカッドやメトロイドプライムで訓練した方がいいかもしれません。

  2. 匿名 より:

    コールオブデューティ、又はバトルフィールドでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました