スプラトゥーンという縫いぐるみがHGウエルズの火星人そっくりであって素晴らしいと思いませんでし&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンという縫いぐるみがHGウエルズの火星人そっくりであって素晴らしいと思いませんでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンという縫いぐるみがHGウエルズの火星人そっくりであって素晴らしいと思いませんでし…

スプラトゥーン

スプラトゥーンという縫いぐるみがHGウエルズの火星人そっくりであって素晴らしいと思いませんでしょうか?

先日ショッピングセンターのお店で見て、すごく気に入りました!

  1. 匿名 より:

    あれイカだよ、タコじゃないよ

    開発中は試作品のキャラが豆腐→ウサギと変化し、しかしなんかしっくりこないということで、アイデアを練って「インク(墨)を吐く」「塗ったインクの中を泳ぐ」のに不自然さがないということでイカになったそうな。

    社長が訊く『Splatoon(スプラトゥーン)』 やっぱりイカ
    https://www.nintendo.co.jp/wiiu/interview/agmj/vol1/index3.html

    一人プレイモードの敵対勢力はタコで、スプラトゥーン2では追加コンテンツを買うと自分のキャラをタコに変えることもできるぞ。
    https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/dlc/index.html

    —–

    まさに火星人という感じのやつなら『メタルスラッグ2』以降に出てくるマーズピープル(名前がそのまんまだ)。

    https://www.youtube.com/watch?v=jwXlsxEv2Gg
    39分あたりからマーズピープルが登場

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

    マースピープル、まんま火星人ですね!?

    でも縫いぐるみのスプラトーン、紫色のものが、

    すごく火星人っぽいんです。

  3. 匿名 より:

    アレはイカだろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました