メタルスラッグ3をノーミスプレイ中なんですけど、ラストステージの大きな玉を飛ばしてくるボスが倒&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグ3をノーミスプレイ中なんですけど、ラストステージの大きな玉を飛ばしてくるボスが倒&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグ3をノーミスプレイ中なんですけど、ラストステージの大きな玉を飛ばしてくるボスが倒…

未分類

メタルスラッグ3をノーミスプレイ中なんですけど、ラストステージの大きな玉を飛ばしてくるボスが倒せません
あれって避けるの難しいですよね、、、

攻略方法あります?

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグの乗り降りの時、発生する無敵時間利用して、地道に攻撃していくしかありません。

  2. 匿名 より:

    あそこは、、、メカ無しなのです(泣
    でも廃になって頑張ったらなんとかできました
    回答ありがとう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました