ネオジオミニを買いましたがかなりコスパがよくてできがよいゲームです。売れること間違えなしだと思&#8… | 質問の答えを募集中です! ネオジオミニを買いましたがかなりコスパがよくてできがよいゲームです。売れること間違えなしだと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

ネオジオミニを買いましたがかなりコスパがよくてできがよいゲームです。売れること間違えなしだと思…

ゲーム

ネオジオミニを買いましたがかなりコスパがよくてできがよいゲームです。売れること間違えなしだと思いますが皆さんどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    ネオジオのゲームが何でもいいからやりたい!って人にはいいけど入ってるのがKOFは全部だけど○○は1だけ○○は2だけとか中途半端なソフトがあるからメタルスラッグ全部やりたいとか○○だけやりたいって人には微妙に感じました。
    今ならPS4やSwitchでネオジオのゲームやれるから…。

  2. 匿名 より:

    スケーリング設定が全然効かず、HDでもYouTubeなどで見たら
    ぼやけていて、フォントも中華のパチモンみたいで
    文字も読みづらく、安っぽい印象を受けました。

    外部コントローラが使えず、対応コントローラーが入手困難
    らしいのもきついですね。

    格闘ゲームが多くて、ジャンルが偏っていると思いました。

    世代じゃないので、全く知らないですが、せっかくHDでTVに
    映し出せるのに、わざわざボカしを入れて汚くしている
    のがあえてなら外部出力など付けないほうがいいと思います。

    どうせボカし入れるくらいなら、アナログ出力でブラウン管
    にも繋げるようにしてほしいとまで思う。バランス取れそう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました