psvitaでメタルスラッグXXを協力プレイでやりたいんですが対応していますか? 説明欄にはPSP | 質問の答えを募集中です! psvitaでメタルスラッグXXを協力プレイでやりたいんですが対応していますか? 説明欄にはPSP | 質問の答えを募集中です!

psvitaでメタルスラッグXXを協力プレイでやりたいんですが対応していますか? 説明欄にはPSP

未分類

psvitaでメタルスラッグXXを協力プレイでやりたいんですが対応していますか? 説明欄にはPSPは協力プレイ対応とあるんですがvita版は記載が無く分かりません、XXをvitaで所持している方教えて頂
けると助かります。

  1. 匿名 より:

    PSVita版という存在自体がありませんので・・・。

    PSPソフトのDL版ですから、仕様はPSPに準拠します。
    PSVitaはアドホック通信ができますし、同じソフト(※複数人プレイ可能なもの)を使えばPSP-PSVitaでも対戦・協力が可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました