ゲームのタイトルが思い出せません。 頭にいくつかの画は浮かんでいます。いくつか記憶が曖昧です。 人対 | 質問の答えを募集中です! ゲームのタイトルが思い出せません。 頭にいくつかの画は浮かんでいます。いくつか記憶が曖昧です。 人対 | 質問の答えを募集中です!

ゲームのタイトルが思い出せません。 頭にいくつかの画は浮かんでいます。いくつか記憶が曖昧です。 人対

ゲーム

ゲームのタイトルが思い出せません。
頭にいくつかの画は浮かんでいます。いくつか記憶が曖昧です。
人対人(ロボ、乗り物もあったかも)のアクション、横スクロールで建物を断面にしたステー
ジ、最上階で乗り物に乗った敵(ヘリコか飛行機)、エレベーターで上がったり、ドアを閉めて敵からかくれたり。武器は鉄砲、マシンガンなどあった気が、メタルスラッグの建物内バージョンみたいなイメージ?

ヨロシクお願いします。

  1. 匿名 より:

    エレベーターアクション リターンズ?

  2. 匿名 より:

    それ!今動画で確認しました。スッキリしました〜(≧∇≦)b
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました