昔やったゲームで思い出せないのですが、 太る要素のあるゲームってどんなのがありますか? オンラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔やったゲームで思い出せないのですが、 太る要素のあるゲームってどんなのがありますか? オンラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔やったゲームで思い出せないのですが、 太る要素のあるゲームってどんなのがありますか? オンラ…

ゲーム

昔やったゲームで思い出せないのですが、
太る要素のあるゲームってどんなのがありますか?
オンライン、コンシューマ何でも教えてください。

  1. 匿名 より:

    ファミコンの「夢ペンギン物語」と
    アーケードの「メタルスラッグ」2~5作目あたりが有名ですね

  2. 匿名 より:

    メタルスラッグだ!
    ありがとーございます。スッキリしました❗

  3. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました