グラブルのネブカドネザルの属性変更についての質問です。 修正のおかげで保留にしてたネブカドネザ&#8… | 質問の答えを募集中です! グラブルのネブカドネザルの属性変更についての質問です。 修正のおかげで保留にしてたネブカドネザ&#8… | 質問の答えを募集中です!

グラブルのネブカドネザルの属性変更についての質問です。 修正のおかげで保留にしてたネブカドネザ…

未分類

グラブルのネブカドネザルの属性変更についての質問です。
修正のおかげで保留にしてたネブカドネザルをリビルド、そして属性変更までしようと思いました。
そこでお聞きしたいことがあります。

①各属性で、ネブカガンスリと相性が良いキャラは誰か? ※ キャラの有無は抜きにして

②ネブカガンスリの使い方(EXスキルの組み方)はどんなのが実用的か?

③弾はどれを選ぶのが良いか?

以上です。弾もまだ確定できないのでこれから作成するつもりです。
すぐの運用とはいけないですけど、ネブカガンスリで遊んで見たいので、お答えお願いします。

武器編成については闇がバハ石120、他がマグナ編成、水と土だけは別にカツオとテスカ運用もしてます。

  1. 匿名 より:

    1、ガンスリはデバフが使えない(弾の効果でデバフもあるがあてにならない)ので、攻防デバフが使えるキャラと相性がいいです。
    アルタイル、ジャンヌ、クラリスなど

    マルチなら他の人にデバフを任せて、自分は火力に特化するという選択肢もあります。

    あとは、連続攻撃確率を上げてくれるキャラとも相性が良いです。

    2.exアビリティはデュアルインパルスで確定です。
    1ターン、デュアル→1アビ→通常攻撃
    2ターン、奥義
    3ターン、2アビ→通常攻撃
    というのが基本的な流れです。
    3アビは必要があれば使います。

    3.
    パラベラム→アイアンバレットIV

    ライフル→フルメタルIV、エクスプローダーⅢ

    カートリッジ→スラッグショットII、各種属性シリンダー

    エーテリアル→四象弾、コロゥ、ディアボロス

    人によって好みもありますが基本はこの辺りだと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。弾づくりが大変ですけど頑張ってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました