ps4でおすすめのソフト教えてください。 今までやったことあるゲームは ・Last of us ・ | 質問の答えを募集中です! ps4でおすすめのソフト教えてください。 今までやったことあるゲームは ・Last of us ・ | 質問の答えを募集中です!

ps4でおすすめのソフト教えてください。 今までやったことあるゲームは ・Last of us ・

PS4 ゲーム

ps4でおすすめのソフト教えてください。

今までやったことあるゲームは
・Last of us
・ファークライ4
・Heavy rain & beyond
・メトロリダックス
・ウルフェンシュタイン1,2
・デ
ィスオナード1,2
・バイオショックコレクション
・GTA5
・ダークソウル3
・ブラッドボーン
・ウィッチャー3
・ホライズン ゼロ ドーン
・locoloco
・リトルビッグプラネット3
・バウンド―王国の欠片―
・Resogun
・Thumere
・ディアブロ3
・New みんなのgolf
・Cod MW3~bo3
・BF3~bf1
・ライフ イズ ストレンジ
・バイオハザード4
・Mine craft
・Fallout4
・Unravel
・メタルスラッグ
・INVERSUS
・FIFA17
・SKYRIM
・スタウォーズ バトルフロント

ぱっと思い出したのでこれくらいです。他にもやっているけど今すぐに思い出せないのもあるかもしれません。十月末には太鼓の達人を買おうと思っているのですが、みんなのgolfがあまりにもクソ過ぎて繋ぎを探しています。皆さんの一押しのゲーム、教えてください。

  1. 匿名 より:

    MGS5こそ至高

  2. 匿名 より:

    昔、PSPでなんとかプラスとピースウォーカーやっていたんですけど、クリアせずに売ってしまいましたねー…下手くそで。弟者のMGS5の実況見てちょっと面白そうだと思っていたので、候補に入れておきます!,体験版やりました!2Bがめちゃめちゃタイプで購入を検討していましたが、今のところ見送っています。ですが、いつか買おうと思っています!ありがとうございました。,ステルス暗殺ゲーですよね?確か。その程度の予備知識しかなくて、一作もやったことないので二の足を踏んでいました。それだけでもストーリーが完結しているような作品を調べて購入を検討してみます!,ゾンビ系いいですね!
    ホラー苦手でブラッドボーンですら怖くて心折れそうでしたが笑7days to die の購入を考えていましたが、ダイイングライトも良さげですね!ありがとうございます。,FFはまだ興味ありますが、ドラクエは…申し訳ありません。,ウイイレよりFIFAでしょ!?

  3. 匿名 より:

    シンプルな回答でしたが、一番アリかなと思ったものを挙げていらっしゃったのでベストアンサーにさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    「ニーアオートマタ」がおすすめです!このゲームは、アクションRPGです。
    まあ簡単な操作で、超かっこいいアクションを楽しめます!
    どんなアクションなのか?→ https://www.youtube.com/watch?v=vrj12asMvjc これぞニーアのアクションです!

    またニーアオートマタは、ストーリーがとてもいいです。「単なるエンターテインメント作品にとどまらない、さまざまな感情をかき立てる物語」となっていて、本当に何回も泣けます。思い出して今でも泣けます…

    ファミ通の全ゲーム総選挙では、アクション部門で3位、RPG部門で4位、総合で4位の快挙的な記録を残しています。アクションが苦手な人でも、完全なオートモードがあるので、本当に誰にでもおすすめできるゲームです。

    長々と書いてしまいましたが、本当にやってもらいたいのです。超自信を持っておすすめします。ぜひ、プレイしてください!

    一度公式サイトを訪れることをおすすめします! → http://www.jp.square-enix.com/nierautomata/

  5. 匿名 より:

    アサシンクリードシリーズをお勧めします。

  6. 匿名 より:

    FPSもののオープンワールドをオススメします。
    ゾンビ系ですがーー
    『ダイイングライト』
    『デッドアイランド』
    など如何でしょうか?
    かなりやり込めますよ!

    他なら『龍が如くシリーズ』をオススメします。
    特に『龍が如く0』は最高傑作であり、1より時系列は前の作品なので、初心者でも十分楽しめます!

  7. 匿名 より:

    ドラクエ11は?

  8. 匿名 より:

    ウイイレ2018



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました