にゅうマリみたいな分割じゃない画面で2人でストーリーを進めるみたいなwiiのゲームありませんか&#8… | 質問の答えを募集中です! にゅうマリみたいな分割じゃない画面で2人でストーリーを進めるみたいなwiiのゲームありませんか&#8… | 質問の答えを募集中です!

にゅうマリみたいな分割じゃない画面で2人でストーリーを進めるみたいなwiiのゲームありませんか…

ゲーム

にゅうマリみたいな分割じゃない画面で2人でストーリーを進めるみたいなwiiのゲームありませんか?Amazonで2000円以下のがいいです。、

  1. 匿名 より:

    カービィWiiですね
    http://t011.org/game/41932.html

    毛糸のカービィでも出来ます
    https://www.nintendo.co.jp/wii/rk5j/join/

    あとはバーチャルコンソールのメタルスラッグやショックとルーパーズやキング・オブ・ザ・モンスターズ、ニンジャコマンドーとか、元がアーケードだったゲームには2人プレイがあるものが多いです。
    http://www.vc-neogeo.d4e.co.jp/index.php



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました