ps系のストリートファイターzero3についての質問です。 ps2版収録のACストゼロ3よりも ps | 質問の答えを募集中です! ps系のストリートファイターzero3についての質問です。 ps2版収録のACストゼロ3よりも ps | 質問の答えを募集中です!

ps系のストリートファイターzero3についての質問です。 ps2版収録のACストゼロ3よりも ps

ストリートファイター

ps系のストリートファイターzero3についての質問です。
ps2版収録のACストゼロ3よりも
ps1(アーカイブスも)版の方が画面が綺麗なのは何故でしょうか?
また、psp版のダブルアッパーは
vitaTV等でTV出力した場合は
ps1のストゼロ3より綺麗な画像になりますか?
ストゼロ3に詳しい方教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    PS2のは隠しタイトルも含め結構な数のゲームが入ってて、
    容量確保のため若干の圧縮されてるからでしょう。
    これは、メタルスラッグコンプリートなどでも同じで、
    それ以前のものより画質は劣化してしまっています。

    >psp版のダブルアッパーはvitaTV等でTV出力した場合は
    >ps1のストゼロ3より綺麗な画像になりますか?

    いいえ、それはさすがにありません。
    小さい画面を引き伸ばすわけですから汚いです。

  2. 匿名 より:

    なるほど詳しく分かりやすい説明ありがとうございます
    手元にps3のメタスラコンプとメタスラ1.2があるので納得しました

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    同じps版でもzero2よりzero3の方がやはり画質?が異常にいいようで
    zero3自体が最初から家庭用に移植する用に作られているのかなと。

    また、vitaTVでダブルアッパーをやるには
    海外アカウントでstreet fighter alpha3maxを
    買うとできるようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました