PSVita でソフトを買おうと思ってるのですが ・予算は5000円 ・ダウンロード(ストア&#82… | 質問の答えを募集中です! PSVita でソフトを買おうと思ってるのですが ・予算は5000円 ・ダウンロード(ストア&#82… | 質問の答えを募集中です!

PSVita でソフトを買おうと思ってるのですが ・予算は5000円 ・ダウンロード(ストアR…

未分類

PSVita でソフトを買おうと思ってるのですが

・予算は5000円
・ダウンロード(ストアで購入)
・ゾンビ(的なの)を撃っていく感じ

この3つが条件のソフトはありますか。

PS3.4ではない
のでなかなか見つかりません。
the walking dead はクレジットを持っていないので購入出来ません。(自身は18以上です)
やはりVitaだと難しいでしょうか。

  1. 匿名 より:

    掠れば良いかなという程度。

    メタルスラッグ3
    xcom enemy unknown(SRPGっぽいもの)
    resistance アメリカ最後の抵抗
    hell divers
    バイオハザードリベレーションズ2

    psp(DL版)なら、The 3rd birthdayとか。

    なんというか、スペック的に厳しいデス

  2. 匿名 より:

    難しい条件の中たくさんありがとうございます…!
    実況見たり体験版やってみます。

  3. 匿名 より:

    銃系のゲームはたいてい18禁なのでダウンロード版ではクレジットカードがないと買えません。なのでクレジットカードを持っていなければその条件で買うことは難しいでしょう

  4. 匿名 より:

    コールオブデューティー ブラックオプス ディクラシファイドはどうでしょうか?

    確か、Vitaのstoreで3000~3200円ほどで売っていましたよ。実況動画等、youtubeで投稿されているので、見てみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました