今PS2の連射機能付きのコントローラーを探しているのですが、どれにしようか迷っています。 とり&#8… | 質問の答えを募集中です! 今PS2の連射機能付きのコントローラーを探しているのですが、どれにしようか迷っています。 とり&#8… | 質問の答えを募集中です!

今PS2の連射機能付きのコントローラーを探しているのですが、どれにしようか迷っています。 とり…

未分類

今PS2の連射機能付きのコントローラーを探しているのですが、どれにしようか迷っています。
とりあえずの候補は中古のファイティングスティック2か新品のアナログ振動パッド2TURBOで、
連射速度がスティックがMAX30で振動パッドがMAX20なんですが、
振動パッドの方が他のソフトにもそのまま使えるのでそれにしようか迷っています。

しかしスティックは壊れるまでのつい最近まで使っていたのですが、連射がえらい速かったので、振動パッドに替えた時に体が対応できるか少し気になります。

他にオススメなコントローラーありますか?
お礼100します。

主にシューティングゲームのメタルスラッグコンプリートに使います。

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグなのでゲーセン感覚としてプレイしたいならファイティングスティックの方がいいと思います。僕が推奨するとしたらコマンドスティックPSの方が多機能で耐久性に優れた物だと思います。

    お役に立てれば何よりです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。熟慮の上、検討したいと思います。

  3. 匿名 より:

    こわれないそれが。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました