過去のシリーズが纏めて1本になってるソフトが知りたいです ゲームの機種はDS.3DS.PSP&#82… | 質問の答えを募集中です! 過去のシリーズが纏めて1本になってるソフトが知りたいです ゲームの機種はDS.3DS.PSP&#82… | 質問の答えを募集中です!

過去のシリーズが纏めて1本になってるソフトが知りたいです ゲームの機種はDS.3DS.PSPR…

ゲーム

過去のシリーズが纏めて1本になってるソフトが知りたいです

ゲームの機種はDS.3DS.PSP.GBAでお願いします
自分が調べて分かったのはロックマン、逆転裁判、イナズマイレブンくらいでした
どう検索したら出てくるか分からず困っていたので教えてもらえると嬉しいです(*´`*)

  1. 匿名 より:

    グラディウスポータブル
    幻想水滸伝I&II
    ナムコミュージアム
    サクラ大戦1&2
    極魔界村
    極魔界村改
    ツインビーポータブル
    沙羅曼蛇ポータブル
    パロディウスポータブル
    メタルスラッグコンプリート
    天外魔境コレクション
    ソルジャーコレクション
    イースI&IIクロニクルズ
    D.C.I&II P.S.P.

    PSPのみだけどこんな感じ(´・ω・)

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました!セットになるだけあって楽しそうなゲームが多いですね。pspのゲームたくさん知れて嬉しいです~またよろしくお願いしますd(^.^〃)

  3. 匿名 より:

    FFI・II(GBA
    ロックマンゼロコレクション(DS
    MOTHER1+2(GBA
    ポポロクロイス物語ピエトロ王子の冒険(PSP

    ゼノサーガI・II(DS
    ※シナリオを統合・再構成してるため2作品プレイできるわけではない

  4. 匿名 より:

    うろ覚えですが、
    スーパーマリオコレクションみたいな名前のゲームがありました
    初代マリオ、マリオ2、マリオ3、マリオUSAの四つが収録されてましたね
    あとはカービィのスーパーデラックスですかね。こちらは収録数が多いので省きます
    僕が覚えているのはこの二つですね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました