昔遊んだゲームのタイトルが思い出せません。 どなたか教えてください シューティングゲームで左&#82… | 質問の答えを募集中です! 昔遊んだゲームのタイトルが思い出せません。 どなたか教えてください シューティングゲームで左&#82… | 質問の答えを募集中です!

昔遊んだゲームのタイトルが思い出せません。 どなたか教えてください シューティングゲームで左R…

ゲーム シューティングゲーム

昔遊んだゲームのタイトルが思い出せません。
どなたか教えてください

シューティングゲームで左から右へと マリオのゲームみたいに進んでいくゲームで
基本的に砂漠みたいなステージが多く 戦車やヘリコプターみたいな乗り物にも乗れて
ナイフや銃で出てくる敵を倒しながら進むゲームでした
キャラも4人ぐらいから選べて協力プレイもできました。
ゲームセンターのでも当時おいてあったのを覚えています。
ハードはドリームキャストとプレステの1か2どちらかだったと思います。
1998~2002年ごろにあったゲームだと思います。
タイトルは全部英語でした。
1、2年前にiosで有料アプリ化されてランキング入りしてたので人気のあるゲームだったはずです
どなたか教えてください一番早く解決してくれた方に500枚差し上げます。

  1. 匿名 より:
  2. 匿名 より:

    それでした!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    メタルスラッグは元々ネオジオ系なのでPS2だとしたらメタルスラッグ コンプリート がありました。

  4. 匿名 より:

    メタルスラッグかな。
    キャラが4人くらいから、という事だと2以降のどれかかと。

    ゾンビが出てこないなら2かXのどちらかではないかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました