アーケードゲームのタイトルが思い出せないので、どなたかわかれば教えて下さい。 いくら自分で調べ&#8… | 質問の答えを募集中です! アーケードゲームのタイトルが思い出せないので、どなたかわかれば教えて下さい。 いくら自分で調べ&#8… | 質問の答えを募集中です!

アーケードゲームのタイトルが思い出せないので、どなたかわかれば教えて下さい。 いくら自分で調べ…

ゲーム

アーケードゲームのタイトルが思い出せないので、どなたかわかれば教えて下さい。
いくら自分で調べてもわかりません。

・約25〜27年前
・二人同時プレイ可
・カプコン『魔界村』の様な進
行具合
・主人公が緑?の小人風の服、武器は弓を使った攻撃が印象に残ってます。
・主人公は選べれません、コイン投入したらスタートのようなゲーム

これだけしか思い出せないのですが、最近妙に気になって頭から離れません…。
分かる方、是非よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    『ルースターズ』
    (1991年・カプコン)

    魔界村とメタルスラッグをたしたような横スクロールアクションです。

    『ワンダー3』という3つの作品が入ったゲームの中のひとつになります。

    他は・・・

    『チャリオット』
    (横スクロールシューティング)

    『ドンプル』
    (アクションパズル)

    が収録されています。

    セガサターンと初代プレイステーションに「アーケードギアーズ」シリーズとして移植されています。

  2. 匿名 より:

    正しくこれです‼︎
    とてもスッキリしました、プレステソフト探してやってみたいと思います。
    本当にありがとうございました‼︎



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました