昔やったゲームのタイトルを探しています。 「メタルスラッグ」のような雰囲気で、緻密なドット絵で、 | 質問の答えを募集中です! 昔やったゲームのタイトルを探しています。 「メタルスラッグ」のような雰囲気で、緻密なドット絵で、 | 質問の答えを募集中です!

昔やったゲームのタイトルを探しています。 「メタルスラッグ」のような雰囲気で、緻密なドット絵で、

ゲーム

昔やったゲームのタイトルを探しています。

「メタルスラッグ」のような雰囲気で、緻密なドット絵で、グロテスクなクリーチャーと闘う横スクロールシューティングのゲームでした。
タイトル
は「鉄拳」みたいに漢字二文字だったような気がします。

  1. 匿名 より:

    2文字じゃなくて3文字だけど「魂斗羅」?
    https://www.youtube.com/watch?v=xpgSdvK-0TY

  2. 匿名 より:

    それです!ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました