SNKのスロット シュミレーションゲームはありませんか? SNKのスロット事業撤退で地味にダメ&#8… | 質問の答えを募集中です! SNKのスロット シュミレーションゲームはありませんか? SNKのスロット事業撤退で地味にダメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

SNKのスロット シュミレーションゲームはありませんか? SNKのスロット事業撤退で地味にダメ…

ゲーム

SNKのスロット シュミレーションゲームはありませんか?
SNKのスロット事業撤退で地味にダメージを受けています。
KOF2が大好きで、いつかリメイク機を出してくれるんじゃと期待してたんですが…

メーカーによってはPSでシュミレーションゲームのソフトを出してたり、
オンラインでプレイできたりしますが、SNKってそんなのは出してないんでしょうか?
もともとゲームソフトメーカーなので期待して調べてみたんですが見つけることができず…;;

家が狭いので本体を買うことは考えていません。
わかるかたお願いします!

  1. 匿名 より:

    サミータウン
    シスクエ2
    スカイラブ(初代)
    以下4号機
    ドラゴンギャル
    メタルスラッグ
    KOF

    モバゲー7
    スカイラブ2

    ななぱちは撤収済み

    スマホのアプリならまだ新しいのがありますが機種は多くは無いです。

    それ以外にあったかどうかは忘れました。

  2. 匿名 より:

    サミータウンには出してるんですね!!
    ありがとうございます!
    目的のKOF2やスカイラブ2がないとはいえ、ドラゴンギャルがあるとは…!!

    出してるとこがあるってわかっただけでも収穫です。
    熱心に追加要望出し続けてみます。
    ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    「シュミレーション」なんてものは全世界どこを探しても無いでしょう。

    「シミュレーション」なら有るかもしれませんが(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました