PS Plusについて質問です。現在、PS3とPS4、vitaは2台を所持していて、それぞれメ&#8… | 質問の答えを募集中です! PS Plusについて質問です。現在、PS3とPS4、vitaは2台を所持していて、それぞれメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS Plusについて質問です。現在、PS3とPS4、vitaは2台を所持していて、それぞれメ…

PS4

PS Plusについて質問です。現在、PS3とPS4、vitaは2台を所持していて、それぞれメインアカウントとサブアカウントがあります。
メインアカウントはPS Plusに加入していて、いつも使うPS4に設定していればサブアカウントもPS Plusが使えると聞きましたが、PS3は無理なのでしょうか?やりたいのは今配信されているフリープレイのメタルスラッグXXというので、これをPS4で落としてvitaに2台移して協力プレイしようかと思ったのですが、PS3経由でしか落せないようなので、PS3でも同様にメインアカウントとサブアカウントをPS Plusで使えるようにしたいのですが、可能でしょうか?

  1. 匿名 より:

    凄く勘違いしてるようですが、PSplusは加入はアカウント毎にやらなければなりません。

    PS4で可能なのは、plusに入会してるアカウントが同じ本体にあれば未加入のアカウントでもオンラインプレイが可能というだけです。

    なので、アカウント毎にplusに入会して下さい

  2. 匿名 より:

    現在、PS3とPS4、vitaは2台を所持していて、それぞれメインアカウントとサブアカウントがあります

    ってのがよくわからないんですけど?

    PS3 メインA サブA
    PS4 メインB サブB
    Vita(1台目) メインC サブC
    Vita(1台目) メインD サブD

    なんてアカウントが4つずつあるなんて頭のおかしい異常な
    状態ってわけじゃないよね?
    そもそもVitaはアカウント1つしか使えないし
    もうちょいわかりやすく説明してくれ。

    普通は

    アカウント1つで全部の機械って状況なわけなのに
    なんか変な事をしてそうだけど・・・

  3. 匿名 より:

    ps3も、vitaもメインアカウントで、やってれば、できると思うよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました