メタルスラッグディフェンス(Ver1.35.0)のミッション135について質問します。 このミ&#8… | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグディフェンス(Ver1.35.0)のミッション135について質問します。 このミ&#8… | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグディフェンス(Ver1.35.0)のミッション135について質問します。 このミ…

未分類

メタルスラッグディフェンス(Ver1.35.0)のミッション135について質問します。
このミッションがどうしても攻略できません。
攻略法を調べていると、レベルギガントの行動パターンが変化しているためこのバージョンから調整されたのだと思います。
攻略した方がいれば、どのように攻略したか情報の提供をよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    つい先攻略出来たので、紹介しておきます。

    まず、味方ユニットはすぐに出しません。
    敵ユニットのタックルのダメージがでかいため、一度味方陣地にタックルを受けさせて、敵が引くタイミングで味方ユニットを出撃させます。

    出すタイミングについて更に言いますと、早いとバルカンを暴発しますが、これが正しいと思います。
    味方ユニットがバルカンの暴発で少し止まって出遅れますが、相手の攻撃タイミングを遅らせ、次のタックルまでの攻撃回数を減らせれます。

    あとは衝撃波を攻撃のキレ際に出し、メタスラアタックを出せる状態になったらすぐに出す戦い方をすれば、味方ユニットが破壊されるギリギリで倒せます。

    参考にどうぞ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました