にゃんこ大戦争ガチャはどっちがいいですか? 今現在メタルスラッグコラボガチャとネコルガ族ガチャ&#8… | 質問の答えを募集中です! にゃんこ大戦争ガチャはどっちがいいですか? 今現在メタルスラッグコラボガチャとネコルガ族ガチャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

にゃんこ大戦争ガチャはどっちがいいですか? 今現在メタルスラッグコラボガチャとネコルガ族ガチャ…

ネコ 戦争

にゃんこ大戦争ガチャはどっちがいいですか?
今現在メタルスラッグコラボガチャとネコルガ族ガチャがある上、両方超激レア確定です。 どちらの方が回す価値あるのでしょうか?
ちなみに補足で
レアと激レアはそれぞれある程度持ってます、超激レアは3体。
ネコルガ系の超激レアは一匹も持ってません。

ネコルガ引くと高確率でレア激レア被りますがその変わり750と半額。
メタスラは対エイリアンばかりの新キャラゲットし放題だが1500。
どっちの超激レアの方が役に立つかはwiki読んだり動画見たりしましたがわかりません(馬鹿)
それに聞いた話(wikiのコメントで)ハロウィン限定メチャカワキャラが出るとかなんとかで逆にその時までに貯めると言う手も・・・

自分なりに色々考えてみましたらまだ結論出せる勇気がありません。

  1. 匿名 より:

    実用性を求めるなら、圧倒的にダークヒーローズです

    しかしメタルスラッグとハロウィンガチャは今しか引けないので、そっちで引くという手もあります
    ちなみにメタルスラッグガチャから出る超激レアは微妙です
    ハロウィンガチャも同じく微妙ですが、ウィンディとサンディアのハロウィンコスチュームっぽいやつなので見た目的に取る価値ありですね

    ですがやはり実用性を求めるならヒーローズかソウルズで引くべきです

    ねこるが系はいるとすごく便利ですが、使う機会は少ないのでまだソウルズヒーローズエンペラーズなどの強キャラを持ってないならそっちが優先です

  2. 匿名 より:

    すこし返信遅れましたが無事にダークヒローズガチャ回すことにしました、結果はで満足です、ネコルガもハロウィンも実用性が低い方なのですか、今までwiki見ても判断できなかったので助かります!

  3. 匿名 より:

    絶対に次やるヒーローズですね
    僕はソウルズまで貯めようと思います。

  4. 匿名 より:

    あと少しまってダークヒーローズ確定を回すことををオススメします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました