ついにゴッドミッション3弾のカードリストが公開されましたね! みなさんが絶対に手に入れたいカー&#8… | 質問の答えを募集中です! ついにゴッドミッション3弾のカードリストが公開されましたね! みなさんが絶対に手に入れたいカー&#8… | 質問の答えを募集中です!

ついにゴッドミッション3弾のカードリストが公開されましたね! みなさんが絶対に手に入れたいカー…

未分類

ついにゴッドミッション3弾のカードリストが公開されましたね!
みなさんが絶対に手に入れたいカードはなんですか?
僕は
c→洗脳戦士持ち+冷酷な一撃持ちという、破格の性能を持つベジータ
新アビリティのZピッコロさん
SR→トランクスゼノ(←これはちょっと素晴らしすぎるカードだと思いますw)
UR→全て個性的だし全部欲しいけど、やっぱり忘れてはいけなかった、某破壊神様w
アビリティがズルすぎるよ…。CIは仮面並みに速いだろうけど、仮にパーフェクトで勝ち続けたら、相手ガタガタになるんじゃ…。
バーダックゼノも、パワーは上がらないけど、ガード無視は強いですね!その上ダメージ2倍ですし、気絶しなくなるところを仮面時からしっかり受け継いでるところが素晴らしかったです。ダメージはアビリティ込みで9000〜10000くらいかな?いやもっといく?リベリオントリガー自体、あまり係数が高そうな技じゃなさそうですから、わからないですね〜。
悟空はダブルが強いですね!
アビリティも戦闘力固定アップ!
しかし鋭い殺気とかやられると不発になるか^_^;
時の界王神ちゃんは…、ハイボルのサポートバージョンみたいな感じですね。
ユニットもあまり冴えなそう。
ビルスとは相性悪いですね。壁越えしてる相手がいる時、どれくらい壁になってくれるかが見所ですね。
こんな感じです!
アサルトスカウターの登場で、ロボメタルが陰りを見せ始めていたが、今回は更に壁を壊すようなアビリティばかりが増え、更にロボメタルの立場が…。ロボ兵ェ…。
悟空少年期は相変わらず元気ですがw
あとトランクスゼノのアビリティのおかげで、ついにCI妨害が怖くなくなりましたね!さらば!俺を苦しめ続けたブルーよ!
…まぁガード1にされる効果はあるので、結局全てが解消されたわけではないですが^_^;

  1. 匿名 より:

    にいちゃんよ。何の質問かよく分からんけど、一つだけ教えたる。

    >時の界王神ちゃんは…、ハイボルのサポートバージョンみたいな感じですね。

    ちゃうぞ!アビよく見てみ。

    ハイボルや身代わり→味方が受けるダメ半減
    時の界王神ちゃん →敵の与えるダメ半減

    分かるか?
    時の界王神ちゃんは合体ベジットもスラッグも、半減なんや!

    使えるか使えんかは、デッキの組み方しだいやの!

  2. 匿名 より:

    それは理解していましたが、半減アビリティはあまり使わないので、ハイボルは単なる半減効果という印象しかありませんでした^_^;
    でも場合によっては、半減だったとしても大ダメージですから、結局次ラウンドでお釈迦、というパターンになりそうな…。
    まぁ実際始まってみたら、ウイスの時みたいに上手い使い方をするプレイヤー様が現れるでしょうし、まだ検証してみないとわかりませんね。
    第一、回答者様の仰る通りデッキ次第ですからね^_^;
    使えないと決め付けたわけじゃないのですが、そのような解釈をされるような表現をしてしまったことはお詫びします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました