横スクロールで難易度高すぎゲームをやりたいんですが スペランカーと魔界村は持っているんですがほ&#8… | 質問の答えを募集中です! 横スクロールで難易度高すぎゲームをやりたいんですが スペランカーと魔界村は持っているんですがほ&#8… | 質問の答えを募集中です!

横スクロールで難易度高すぎゲームをやりたいんですが スペランカーと魔界村は持っているんですがほ…

ゲーム

横スクロールで難易度高すぎゲームをやりたいんですが
スペランカーと魔界村は持っているんですがほかにあります?

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグがいいと思います。
    PS3で配信されていたり、
    PS2とWiiで1~6を収録してあるモノがあります

  2. 匿名 より:

    メタルスラッグなんてどうですか?
    とてもユニークな味方や敵が最高峰のドット絵で書かれている迫力満点の2Dスクロールアクションです。
    PSPかPSvitaを持っているなら1~6まで入ったメタルスラッグコレクションがありますし、7のリメイク作であるメタルスラッグXXも遊べるので、実質シリーズ全8作が遊べますよ。
    PS3ならアーカイブ版やDL版もあり、オンライン協力プレイに対応しているものもあります。
    ただ難易度はかなり高くスペランカーや魔界村の比ではないです。
    元々はアーケードタイトルなのでコンティニューを繰り返せば誰でもクリアは出来ますが、ノーミスプレイを達成しようとするとそれこそ膨大な時間遊べると思いますよ。

  3. 匿名 より:

    高橋名人の大冒険島とかはどうでしょうか。

  4. 匿名 より:

    スーパーマリオブラザース2
    無限増殖すれば、大丈夫?

    VS.スーパーマリオブラザース
    アーケード版スーパーマリオですが、無限増殖や1UP等が、すごく難しくなってるぶん、地味に難しいです。
    さらに、いちぶ 2の地形が入っていたり、地形の一部が違ったりと、これまた、地味に難しいです。

  5. 匿名 より:

    FC「ギミック!」
    昔、どこかのゲーム評論家が雑誌で
    「羊の皮をかぶった狼の群れ」とか言ってた‥
    重力や慣性の法則を取り入れた見た目の可愛さなどを裏切る
    超硬派アクション

  6. 匿名 より:

    『エイリアンソルジャー』(開発:トレジャー)
    なんていかがでしょうか。

    セガのメガドライブでリリースされ、その挑戦的な難易度の高さで有名になりました。単に”難しい”だけではない、奥の深いアクションが堪能できると思います。

    過去入手困難なレアソフトとなっていましたが、いまはPS2への移植、バーチャルコンソール&ゲームアーカイブスでの配信で気軽にプレイできます。

    バーチャルコンソール:
    http://vc.sega.jp/vc_aliensoldier/

    PS2版は『ガンスターヒーローズ』という傑作とカップリング収録されていますのでお買い得です。
    https://sega.jp/ps2/ages25/

    ゲームアーカイブスでしたら¥823でダウンロード購入も可能。かなりお買い得です。
    http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0177npjd00012_000000000000000000.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました