PS3版のメタルスラッグ3の事なんですけど・・・ ボイスチャットとかって対応してないんですかね・・ | 質問の答えを募集中です! PS3版のメタルスラッグ3の事なんですけど・・・ ボイスチャットとかって対応してないんですかね・・ | 質問の答えを募集中です!

PS3版のメタルスラッグ3の事なんですけど・・・ ボイスチャットとかって対応してないんですかね・・

未分類

PS3版のメタルスラッグ3の事なんですけど・・・
ボイスチャットとかって対応してないんですかね・・・?

  1. 匿名 より:

    そもそもゲーム側でVCができないものはPS3単体ではVCとゲームを両立できない。

    なので、大体PS3でVCを利用したい人は別の端末からスカイプなどを利用して擬似的にゲームと並行してコミュニケーションをとることになる。

  2. 匿名 より:

    そういう事じゃあないんだよなぁ・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました