すみません昔のゲームで名前が思い出せなくて困ってます! たしかな記憶がなくてすみません、 ○&#82… | 質問の答えを募集中です! すみません昔のゲームで名前が思い出せなくて困ってます! たしかな記憶がなくてすみません、 ○&#82… | 質問の答えを募集中です!

すみません昔のゲームで名前が思い出せなくて困ってます! たしかな記憶がなくてすみません、 ○R…

ゲーム

すみません昔のゲームで名前が思い出せなくて困ってます!

たしかな記憶がなくてすみません、
○トレジャー系、ミイラや街中をかいくぐり、ゴールを目指す系
○プレステかプレステ2
○マシ
ンガンなどが道にありとると使える
○トラックなどが燃えていきなり向かってくる

こんな感じのゲームだったと思います!

お願いします!

  1. 匿名 より:

    『メタルスラッグX』でしょうか?

    http://game.snkplaymore.co.jp/official/metalslugx/

    PS1ではそのままのタイトルでリリース。
    PS2、PSPでは「メタルスラッグコンプリート」の中に収録されていました。

  2. 匿名 より:

    思い出せなくて困ってました!
    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました