昔に家にあったゲームがまたやりたいのですがタイトルが思いだせません。 覚えてる特徴は ・&#8230… | 質問の答えを募集中です! 昔に家にあったゲームがまたやりたいのですがタイトルが思いだせません。 覚えてる特徴は ・&#8230… | 質問の答えを募集中です!

昔に家にあったゲームがまたやりたいのですがタイトルが思いだせません。 覚えてる特徴は ・……

ゲーム

昔に家にあったゲームがまたやりたいのですがタイトルが思いだせません。

覚えてる特徴は

・ps2

・戦車がでてきた

・チョロQに似ている(チョロQかもしれません)

・町のようなと
こを走っていた

調べたところ 新コンバットチョロQ という
ゲームがすごく似ていたのですが、実況動画を見たところ絵が少し違う気がました。

こちらのゲームは戦車がリアルな感じだったのですが、私がやっていたのはもっとアニメっぽいというかかわいい感じの絵でした。

特徴が少なくて申し訳ないのですが、わかる方は回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    ps2で戦車がコンバットチョロQみたいで思いつくのは以下の作品
    可愛い系?
    メタルサーガ 砂塵の鎖

    メタルスラッグ

    どちらかと言えばリアル
    ワールドタンクミュージッアム
    戦車が出るだけなら他にも有るけど可愛い系だとこれ位しか思いつかない。

  2. 匿名 より:

    追記
    ジオラマ 戦線異常なし スターリングラードへの道

    ランナバウト3,回答ありがとうございます。 確認してみたのですが、こちらも違いましたm(_ _)m チョロQのようにメーター?のようなものは、画面に表示されてなかったと思います。,回答ありがとうございます。
    開発会社などはまったく覚えていませんm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    普通に前作のPS版「コンバットチョロQ」ということはないですか?
    プレイステーション2の本体でも互換性があるのでPSのソフトは
    遊べますから、ソフトの種類を勘違いしておられるのではないですか?
    コンバットチョロQシリーズですが、以下のような特徴があります。

    PS版「コンバットチョロQ」

    ●架空の戦車、オリジナル戦車が多い
    ●グラフィックがPS2版よりかわいらしい。

    PS2版「新・コンバットチョロQ」

    ●オリジナル戦車なし、実在するミリタリー系戦車のみ
    ●雰囲気がリアルでやや暗い、重々しい

    動画のURLを貼りますので一度、確認してみてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=-Nwr_cfiYIM

  4. 匿名 より:

    PS2で戦車が使えて、「新・コンバットチョロQ」以外となると、

    SIMPLE2000シリーズ、Vol.32の「THE 戦車」というのが有るが・・・

    これは、「新・コンバットチョロQ」よりリアルだし・・・

    開発会社とかは分からないのだろうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました