昔遊んだゲームのタイトルがわからない。 〇〇フラッシュとかでやったゲーム 横スクロールっぽい&#82… | 質問の答えを募集中です! 昔遊んだゲームのタイトルがわからない。 〇〇フラッシュとかでやったゲーム 横スクロールっぽい&#82… | 質問の答えを募集中です!

昔遊んだゲームのタイトルがわからない。 〇〇フラッシュとかでやったゲーム 横スクロールっぽいR…

ゲーム

昔遊んだゲームのタイトルがわからない。
〇〇フラッシュとかでやったゲーム
横スクロールっぽい感じで

主人公はジャンプ出来てマシンガン、
Zかなにかで武器変更でロケットランチャーを装備する

雑魚を蹴散らすとBOSSで戦闘ヘリや戦車と戦う

……といった内容のゲームのタイトル、誰か教えてください。

  1. 匿名 より:

    『Commando』シリーズではありませんか?

    メタルスラッグに良く似た作風の横スクロールアクションです。

    http://game-dock.info/?Commando2
    http://www.miniclip.com/games/commando-3/jp/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました