psvitaのアーカイブスで メタルスラッグXを購入したんですが セーブの仕方が分かりません。 | 質問の答えを募集中です! psvitaのアーカイブスで メタルスラッグXを購入したんですが セーブの仕方が分かりません。 | 質問の答えを募集中です!

psvitaのアーカイブスで メタルスラッグXを購入したんですが セーブの仕方が分かりません。

未分類

psvitaのアーカイブスで
メタルスラッグXを購入したんですが
セーブの仕方が分かりません。
初めのメニュー画面のオプションで
オートセーブのオン・オフ設定が
あったんですがオフにして
始めてしまったのでプレイしてから
設定を変更する方法なども
ありましたら教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    https://www.youtube.com/watch?v=8zRrhq8YKfA

    メタルスラッグXの動画を見ました。タイトルの後にオプションがでてきて、そこの設定を変えればオートセーブが可能になります。セーブ ロードという項目もありますのでここを使用すればセーブできるのではないかと・・・

    困ったらオプションを開きましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました