KOF【キングオブファイターズ】のゲームで、どの作品か覚えていないのですが、光りの玉?球体みた&#8… | 質問の答えを募集中です! KOF【キングオブファイターズ】のゲームで、どの作品か覚えていないのですが、光りの玉?球体みた&#8… | 質問の答えを募集中です!

KOF【キングオブファイターズ】のゲームで、どの作品か覚えていないのですが、光りの玉?球体みた…

ゲーム

KOF【キングオブファイターズ】のゲームで、どの作品か覚えていないのですが、光りの玉?球体みたいなボスがいたような気がします。その作品が何かわからずで、どなたかご存知でしたらよろしく
お願い致します。

  1. 匿名 より:

    ちょっと質問の回答にはならないかもしれませんので参考程度に。

    アーケード版は全てプレイ済みですが球体のボスとゆうのは存在しないです。
    球体状の技や飛び道具を出すボスは何人かいますが球体のキャラで当てはまるのはボスでなくとも存在しないかと。

    私共は携帯ゲーム機等で発売されてるタイトルはほとんど未プレイなので球体のキャラがいるとしたらそちらだけのオリジナルキャラとかではないかと思います。

    ボスではない上に球体とも少し違いますがSNK vs CAPCOMにマーズピープルとゆうメタルスラッグから参戦した宇宙人がいるのですが強いて挙げるなら当てはまるのはそいつじゃないかなーって気がしますが光の玉とは程遠いのでやはりもう少しヒントが欲しいですね

  2. 匿名 より:

    ご解答ありがとうございます。ですよね、自分も一通りはやってるので記憶違いかもです。丁寧にお答えいただきありがとうございます。充分、納得です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました