ふとしたキッカケで昔のゲームソフトPS1やPS2のソフトをしてハマってしまう事無いですか?しば&#8… | 質問の答えを募集中です! ふとしたキッカケで昔のゲームソフトPS1やPS2のソフトをしてハマってしまう事無いですか?しば&#8… | 質問の答えを募集中です!

ふとしたキッカケで昔のゲームソフトPS1やPS2のソフトをしてハマってしまう事無いですか?しば…

ゲーム

ふとしたキッカケで昔のゲームソフトPS1やPS2のソフトをしてハマってしまう事無いですか?しばらくそのソフトばっかりしてしまった。経験、無いですか?
最新の機種持ってるのにです、、、、
もしあればソフトとか教えて下さい

  1. 匿名 より:

    よくありますねー.

    ファイナルファンタジーシリーズは2Dの頃の方が面白いと思っているので,7以前をいまだにやることがあります.
    私のお気に入りは6です.

    ドラゴンクエストも6までがお気に入りです.5が多分一番やりました.

    PSPもVITAが出てから古い型となりましたが,ディシディアファイナルファンタジーは今でも現役です.

    ドット絵というとメタルスラッグも好きです.

    古いゲームは操作が難しくなく好きです.
    3Dゲームには3Dゲームの良さがあるんでしょうけど,2Dゲームがやっぱりいまだに好きです.

    MOTHERシリーズはもしハード(ファミコン,スーパーファミコン,ゲームボーイアドバンス)を持っているなら是非1から3までやってみてください.本当にオススメのゲームです.

  2. 匿名 より:

    FFはホント今も色褪せないですねー、、、思い出混みですが、、、
    最近ゲームボーイアドバンス買ったのでMOTHERはやってみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました