ドラゴンズクラウン(P-Vita版)についての質問です。 これまでハマったゲーム 無双シリーズ フ | 質問の答えを募集中です! ドラゴンズクラウン(P-Vita版)についての質問です。 これまでハマったゲーム 無双シリーズ フ | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンズクラウン(P-Vita版)についての質問です。 これまでハマったゲーム 無双シリーズ フ

ゲーム

ドラゴンズクラウン(P-Vita版)についての質問です。
これまでハマったゲーム

無双シリーズ
ファミコンウォーズ
大戦略
メタルスラッグシリーズ
テラリア
地球防衛軍3ポータブル
Battle Field 4(プレミアム)
Destiny
The Last Of Us
Destiny
ポケモンシリーズ
モンハンシリーズ
マリオカート

この様なゲームに没頭した人間にドラゴンズクラウンは合うでしょうか…
動画をみたところ横スクロールのテイルズシリーズみたいな印象を受けましたが、テイルズシリーズはあまりハマりませんでした。
考察で結構なのでお答えいただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    モンハンはどれくらいやりこみましたか?かなり上手にプレイしていたならドラゴンズクラウンはアクションゲームなので合うと思います。私はモンハンの他にゴッドイーター、フリーダムウォーズはプレイしましたがそれほど上手ではなかったのでドラゴンズクラウンはかなり苦戦しました。ポケモンは私も大好きでプレイしていますがアクションゲームではないのでポケモンが好きでもドラゴンズクラウンが合うとは限らないでしょう。他の質問者様がプレイしたゲームは私はプレイした事がないので比べる事は出来ません。
    テイルズシリーズは私も一周しかプレイしていなくてそれほどはまってはいないですがドラゴンズクラウンは難しかったですが楽しかったです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました