ゲームセンターのビデオゲームについての質問です。 以前行ったゲームセンターに1つの筐体に10&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲームセンターのビデオゲームについての質問です。 以前行ったゲームセンターに1つの筐体に10&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲームセンターのビデオゲームについての質問です。 以前行ったゲームセンターに1つの筐体に10R…

ゲーム ゲームセンター

ゲームセンターのビデオゲームについての質問です。

以前行ったゲームセンターに1つの筐体に100タイトルくらいゲームが入ったものがあったのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいません
か?

メタルスラッグやキングオブファイターズ等主にSNKのゲームが入っていたと思います。
曖昧な記憶なのですが、104(ワンオーフォー)みたいな名前だったと思います。
薄い情報ですが、知っている方いましたらよろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    マルチ基盤系のものですね。複数のゲーム(主にレトロ)が入ったもので種類はかなり存在します。知ってる限りでは1000in1までありますね。

    別にマルチ基盤系のものでネシカライブのような最新ゲームをオンラインアップデートによって遊べるものも存在します。

    主が探してるのはたぶん上に書いたものかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました