アーケードゲームに詳しいかた教えてください。 昔、アーケードでやった戦車ゲームのタイトルが思い&#8… | 質問の答えを募集中です! アーケードゲームに詳しいかた教えてください。 昔、アーケードでやった戦車ゲームのタイトルが思い&#8… | 質問の答えを募集中です!

アーケードゲームに詳しいかた教えてください。 昔、アーケードでやった戦車ゲームのタイトルが思い…

ゲーム

アーケードゲームに詳しいかた教えてください。
昔、アーケードでやった戦車ゲームのタイトルが思い出せません!
思い出せるのは戦車を操る。それのみです。。。
ちなみにナムコの『アサルト』『グロブダー』『トーキョーウォーズ』ではないです。
こんな少ない情報で分かる方いますか?

  1. 匿名 より:

    せめて質問文に、プレイした年代や筐体の大きさ、見下ろし画面だったとか、3Dポリゴンだったとか、思い出せることを全て書くべきではないでしょうか?

    とりあえず戦車のアーケードゲームをあげておきます。
    「タンクバタリアン」「ブレイザー」「TANK」「メタルスラッグ」「デザートタンク」

  2. 匿名 より:

    申し訳ございません。確かに大雑把に質問しすぎました。
    『ブレイザー』で間違いありません
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました