つい最近パチスロの実機を買おうと思ってるのですがいくつか迷ってるものがあります。 しかし1台だ&#8… | 質問の答えを募集中です! つい最近パチスロの実機を買おうと思ってるのですがいくつか迷ってるものがあります。 しかし1台だ&#8… | 質問の答えを募集中です!

つい最近パチスロの実機を買おうと思ってるのですがいくつか迷ってるものがあります。 しかし1台だ…

未分類

つい最近パチスロの実機を買おうと思ってるのですがいくつか迷ってるものがあります。
しかし1台だけ欲しいというものです。
みなさんの意見や打ったなかでのおすすめを教えていただけたらな
と思います。

考えてるのは。
1 SLOT牙狼
2 キュインぱちすろ南国育ち1st vacation
3 メタルスラッグ3
4 機動戦士ガンダム
5 バイオハザード5
6 パチスロ攻殼機動隊S.A.C.

少し多いですがよろしくお願いいたします。

ちなみに家で楽しんで打つためなので楽しめる台でよろしくです。

  1. 匿名 より:

    完全に個人的な好みではありますが南国育ちがこの中では1番私は好きです
    あのキュイーン音が最高なのと南国ってシュチエーション.

    キャラの女の子が可愛いので打ってて癒されます.
    ただキュイーンってかなりうるさい機種なので家でとなるとちょっと厳しいかも知れませんね

    また家打ちなので高設定前提での話ですが

    ART中1番楽しいのは牙狼だと思います.

    ラッシュ中の疾走感は抜群だし継続バトルは結構ドキドキハラハラさせられます.

    バイオも結構良く出来た機種だと思いますがマイホのバイオはリールのズレや回転開始時に引っ掛かりが出ておりリールの部分がちょっと弱いのかな?と思います

    甲殻やガンダムも面白い機種ではありますがじゃ何がお勧めか?となるので除外して独断と偏見で
    1位→南国育ち
    (音対策必要)

    2位→牙狼

    ってとこですかね

    バイオは壊れてやすいイメージがあるので

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!南国育ち楽しもうとおもいます(^o^)/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました