クラスの同級生にネオジオを1000個買ってきたら友達になってやるって言われました。どうしたら良&#8… | 質問の答えを募集中です! クラスの同級生にネオジオを1000個買ってきたら友達になってやるって言われました。どうしたら良&#8… | 質問の答えを募集中です!

クラスの同級生にネオジオを1000個買ってきたら友達になってやるって言われました。どうしたら良…

未分類

クラスの同級生にネオジオを1000個買ってきたら友達になってやるって言われました。どうしたら良いですか?1000個って多いんですか?そもそもネオジオってなんですか??

  1. 匿名 より:

    ネオジオ知らないのか、マジか
    ゲームセンターの家庭版だ
    家にいながらゲームセンターと同じゲームが遊べた、ネオジオ本体59800円、専用ゲームは最大容量1ギガ、使われたのは
    800メガまで、キングオブファイターズは有名、サムスピ
    サムライスピリッツ零スペシャル、メタルスラッグ、カプコン&SNK、ボンバーマン、
    ワールドヒーローズ
    がろう伝説等、家庭版価格二万から最終的に五万円、キングオブファイターズ2003は定価五万円
    業務用カセットは10万円していた
    今でも中古カセットは恐ろしい位に高額での取り引きされている
    下手したら一本30万円
    業務用カセットを家庭版で遊ぶ事も可能、変換アダプター、中国のメーカー、メモリーカードを家庭で遊んでゲームセンターでも続きが楽しめた、最近ネオジオ本体をフランスのメーカーが発売した、80000円、カセットは6万円、最近海外でも携帯型ネオジオXを発売した、外でゲームセンターと同じ画質で遊べる
    大量にネオジオゲームが入ったメモリーカード別売買えば
    ヤフオクで何十万もする
    ゲームが遊べる

  2. 匿名 より:

    凄い、知らなかった。ありがとうございました(^_^)

  3. 匿名 より:

    おれが知りたいわ!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました