最近ゲーセンにメタルスラッグというゲームありますか?自分はよくゲーセンでメタルスラッグやってました | 質問の答えを募集中です! 最近ゲーセンにメタルスラッグというゲームありますか?自分はよくゲーセンでメタルスラッグやってました | 質問の答えを募集中です!

最近ゲーセンにメタルスラッグというゲームありますか?自分はよくゲーセンでメタルスラッグやってました

ゲーム

最近ゲーセンにメタルスラッグというゲームありますか?自分はよくゲーセンでメタルスラッグやってました

  1. 匿名 より:

    最近はあまり見かけなくなりましたね
    私の家の近くの駄菓子屋にはずっと置いてありますが・・・

  2. 匿名 より:

    >最近ゲーセンにメタルスラッグというゲームありますか?
    初期のもの (1~3あたり) は今でも結構 見かけますよ

    メタルスラッグの新作がアーケードで出ていないか?
    という意味の質問なら、家庭用に移行したため出ていません
    ちなみに、4年前にPSPで出た
    「メタルスラッグXX」(13作目) が現在の最新作です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました