戦争もので横スクロールのゲームの名前が思い出せません。 10年前、従妹がやってたおそらくPS&#82… | 質問の答えを募集中です! 戦争もので横スクロールのゲームの名前が思い出せません。 10年前、従妹がやってたおそらくPS&#82… | 質問の答えを募集中です!

戦争もので横スクロールのゲームの名前が思い出せません。 10年前、従妹がやってたおそらくPSR…

ゲーム 戦争

戦争もので横スクロールのゲームの名前が思い出せません。

10年前、従妹がやってたおそらくPSかPS2のゲームです。
なんかぞろぞろ敵兵がたくさんでてきてバババババッと銃撃ったり
戦車にも乗れました。
でてくる兵士に個性はなくみんな同じ感じで、服の色だけ
違った気がします。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    『メタルスラッグ』ではありませんか?

    PS2でシリーズをまとめた「コンプリート」がリリースされています。
    http://www.metalslug10th.com/complete/

    PS1の『メタルスラッグX』はゲームアーカイブスでも配信中です。
    http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0576npjj00040_000000000000000001.html

  2. 匿名 より:

    それです!うわー懐かしいなー!
    どうもありがとうございました!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました