子どもがPSPを天ぷら粉につけて油で揚げてしまいました。 食べてもいいんでしょうか? とても&#82… | 質問の答えを募集中です! 子どもがPSPを天ぷら粉につけて油で揚げてしまいました。 食べてもいいんでしょうか? とても&#82… | 質問の答えを募集中です!

子どもがPSPを天ぷら粉につけて油で揚げてしまいました。 食べてもいいんでしょうか? とてもR…

未分類

子どもがPSPを天ぷら粉につけて油で揚げてしまいました。

食べてもいいんでしょうか? とても匂いはいいんですけど、できれば回答ください。お願いします

  1. 匿名 より:

    そのまま食べるよりモンハンを入れて食べるとこんがり肉の味がするのでモンハンを入れて食べる事をおすすめします。
    ちなみにファンタシースターポータブルをいれるとモノメイトの味がしてメタルスラッグコンプリートを入れると鉛の味がします。

  2. 匿名 より:

    アナタはすごいね ベストアンサーだよ!! ありがとう!!

  3. 匿名 より:

    その子どもさん凄いですね笑笑
    まず、天ぷら粉くっつかないですよね!?笑
    食べてもいいとは思いますが、食べ物ではないので…自己責任でどうぞ笑笑
    あと、匂いは油の匂いしかしないはずですが…笑

  4. 匿名 より:

    食べていいです
    なぜなら そこに揚げたpspがあるからです

  5. 匿名 より:

    硬いと思いますが、がんばって食べてください。

  6. 匿名 より:

    食べても問題ないと思いますが、分解してからの調理ではないようなので中ネジに気をつけて下さいね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました