少し前のアーケードゲームの質問です。 SNKだったか、多分NEOGEOの筐体で(50円を入れ&#82… | 質問の答えを募集中です! 少し前のアーケードゲームの質問です。 SNKだったか、多分NEOGEOの筐体で(50円を入れ&#82… | 質問の答えを募集中です!

少し前のアーケードゲームの質問です。 SNKだったか、多分NEOGEOの筐体で(50円を入れR…

ゲーム

少し前のアーケードゲームの質問です。

SNKだったか、多分NEOGEOの筐体で(50円を入れる前にスタートボタンでメタルスラッグ3とKOFが選択できたので)
思い出せないゲームのジャンルはシュー
ティングで、
戦闘機とかスペースシップではなくてメタルスラッグのような軍人、傭兵を真上から見下ろす感じのちょうど同じSNKで例えるなら「ニンジャコマンドー」ような感じのゲームでした。
まだ朧げに覚えてるのは確か回避行動は真上に抱え膝で回転しながらジャンプをしたり

メガネをかけた小太りキャラは毒ガス爆弾を使ってた気がします。

自分が思い出せるのはこのくらいです。どうかこの頭のなかの霧が晴れることを祈るばかりです

  1. 匿名 より:

    【ショックトルーパーズ 】です。
    毒ガス弾を武器とする小太りでグラサンをかけたキャラは『マル』ですね。

    http://www.youtube.com/watch?v=TRMJKqaO4k8&feature=youtube_gdata_player

  2. 匿名 より:

    素早く回答していただきありがとうございました!
    画像検索してみたところズバリこれでした!いやースッキリしたー!
    よく調べて見たらPS3にもダウンロード版があるそうで今度買ってみます!
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました