ゲーセンにあったゾンビゲームが思い出せません! 覚えているのは ・おっさんが自分のズボンから&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲーセンにあったゾンビゲームが思い出せません! 覚えているのは ・おっさんが自分のズボンから&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲーセンにあったゾンビゲームが思い出せません! 覚えているのは ・おっさんが自分のズボンからR…

ゲーム

ゲーセンにあったゾンビゲームが思い出せません!
覚えているのは

・おっさんが自分のズボンから武器を落とす
・自分がゾンビになるステージがある
・たしかプレイステーションにもあった

です!解答急ぎます!

  1. 匿名 より:

    そのおっさんはこんな奴じゃなかったですか?

    メタルスラッグのシリーズだと思いますが、自分がゾンビになる可能性がある、という事だと3か4ではないかと思います。

  2. 匿名 より:

    ベストアンサー遅れましたm(._.)m
    これです!笑、ありがとうこざいます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました