ゲーム名が分かりません。 かなり前なんですが、セガサターンをやっていました。 はまっていたゲー&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム名が分かりません。 かなり前なんですが、セガサターンをやっていました。 はまっていたゲー&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム名が分かりません。 かなり前なんですが、セガサターンをやっていました。 はまっていたゲー…

ゲーム

ゲーム名が分かりません。
かなり前なんですが、セガサターンをやっていました。
はまっていたゲームがあったんですがゲーム名を忘れてしまいました。

確か、戦車のゲームでした。
街を走れて荒らしまくって時々戦車が来てそれを潰して次のステージみたいな・・・・
そんな感じでした。
いろいろ調べてみましたがタイトルが思い出せなくて・・・
御存知の方がいらっしゃったら是非とも教えて頂きたい・・

  1. 匿名 より:

    セガサターンで戦車が出てくる3Dのゲームだと
    「ガングリフォン」 か
    http://www.youtube.com/watch?v=2s9pUzxfOuc
    「ガンダム外伝」 ぐらいですね
    http://www.youtube.com/watch?v=KssHJt-Rlk8

    2Dの有名なものだと
    「メタルスラッグ」が移植されています
    http://www.youtube.com/watch?v=BYw_GpOCG5Q

  2. 匿名 より:

    せっかく回答して頂いたのにすみません。
    調べてみましたが全て違いました。
    また自分で探してみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました